<bgsound src="http://blog-imgs-14.fc2.com/h/a/e/haeouline/roll.mp3" loop="1">


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りねぱ


リネージュパーティー参加してきました。
OFF会初めてでめっさ緊張
ふぅすけが受付でチケット渡してキャラの名前言って
『フゥスケと蠅王です』言ったら 受付の女の人が
『あっ!』とか、言われた。@@
誰だよおい!とか 思いながら恐る恐るイベント会場の中へ・・・・
中は広くてけっこーいーかんじ
予想してたより ふーつー で
もっと秋葉系の人とか多いかなとおもいきや
ちょーふーつー
まぁタバコでも吸おうと
喫煙所(コンバットゾーン)へ移動


コンバットゾーンに居た別鯖の人と話してたら
横から『蠅!』とか言われて dpっki
りげるの時から仲良くしてもらってるプリさんなんで!
会ってみたかった ぷりさんなんで!感動
んだら 『あっちで或鯖のメンバー集まってますよ』とか
声かけてくれた方2人も 鯖のちょー有名人@@
まぁあとは流れのママー
個人的に一番おもろかったのは
フゥスケと土井君が話してた事w土井君に『あーん』してパスタあげてたとこw
2次会も行きたかったけど、ふぅすけ様のお怒りが怖いので断念tt
ぜひ又次があったら参加してみたす
まぁたのしかたああああああああああ^-^b
  1. 2006/04/03(月) 22:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のりーぜんと | ホーム | 武露愚覇慈眼魔死汰>>

コメント

発見!! 
すごい蠅っぽいHPだ^w^
  1. 2006/04/05(水) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. 文華0-0 #-
  4. [ 編集]

おーwかっこいい写真だ!!
えっこれって蠅だったり??

リンクありがとう!
俺もリンクさせてもらいました!!
  1. 2006/04/06(木) 03:36:19 |
  2. URL |
  3. Rimr #JUGsyThY
  4. [ 編集]

つか、リマたんくらいの年代だと「横浜銀蝿」知らないんだぬwww
  1. 2006/04/08(土) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. エアホーク #jhMzkUvo
  4. [ 編集]

http://lineageparty.com/ura/images/PICT8152.JPG

これに写ってたりするんだろ??w

も、もしかして最前列の人だったりする?ww
首から鎖を垂らしてる人wwwwwwwww
  1. 2006/04/13(木) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. もんてっら #-
  4. [ 編集]

く(*´ー`)エヘヘ
  1. 2006/04/14(金) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. みっき #-
  4. [ 編集]

蠅・・・超コワイ~tt
てことは・・・隣で手繋いでる人がフゥスケ?^^

てか、みっきがどこかわかんない・・・h
  1. 2006/04/14(金) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. 麗愛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haeouline.blog60.fc2.com/tb.php/2-0ca05f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の背中

蠅王

蠅王
お墓参りは
リーゼントだろがぁぁぁ!!
な 蠅王の日記です。

最近のバリバリ

最近の虎免斗

月別亞亞改舞

ツレの武勇伝

この武露愚をリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく

リネージュランキング 押したらしばry

LLランキング押したらボコry

