<bgsound src="http://blog-imgs-14.fc2.com/h/a/e/haeouline/roll.mp3" loop="1">


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のリーゼント


俺はあんま占いとか信じへんねけど
巷で流行の占いでもするかってことで

ttp://u-maker.com/40917.html















蠅王さんは竹内力/RIKI(俳優) タイプです!

● 竹内力/RIKI(俳優)のあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。若い人にはアニキと慕われ熟女には母性本能をくすぐられるとか言われませんか?帝王と呼ばれる日も近いでしょう。

当たってるやん
  1. 2006/06/28(水) 12:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もう東国原の時代は終わった | ホーム | ワールドアルティメットバトル2006終えて>>

コメント

ベロー(オーバーマンキングゲイナー) ってなに??

聖貴さんはベロー(オーバーマンキングゲイナー) タイプです!

● ベロー(オーバーマンキングゲイナー)のあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。しかしもう少し大胆な面を持たないと片思いの相手の恋を見守るなんてことにもなりかねません。

● 聖貴さんの開運ペットは、カブトエビです!

幼少の頃、カブトエビさんには大変お世話になりました。
何千匹もの彼らとよく戯れたものです。
そして命の儚さをおそわったのも彼らでした(南無)

・・・で、占い当たってる??
  1. 2006/06/28(水) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

占いなんて都合いい内容ん時しか信じませんよ、と。                        それより、今隣にいるオッサンがカブトムシ臭しまくりなんだけど!まじありえね。
  1. 2006/07/14(金) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. もんてっら@終電待ち #-
  4. [ 編集]

↑が

スパムコメントに見えたのは内緒(ワラ どうもポエムっぽい文章を見ると、反射的にムズ痒い気持ちになってしまうし、悪気がなくても煽りたい感情が湧いてくる。ま、その前に僕が痛い子だし仕方ないか(笑。
  1. 2006/07/16(日) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. もんてっら #JalddpaA
  4. [ 編集]

↑の↑

怪しいURLだな~と思いつつ踏んでみたら
ちゃんとウィルスでした!
セキュリティ対策してない環境の人は
クリックしちゃだめだよ~
  1. 2006/07/19(水) 11:53:21 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

踏んじゃだめでしょ!

と言いながらも普通に踏んじゃう人多そうだな。
垢ふぁっく(俺はされてもいい!!)だけは気をつけないとねっ!!

『まじ垢ふぁっくのせいで引退するし・・・。』
なんて言いかねないしねっ。
  1. 2006/08/02(水) 19:32:49 |
  2. URL |
  3. もんてっら #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちょwwwww突っ込みどこありすぎwwwww


なんでそんなにURL強調してんのさw
つーかゲーセンに5時間も居るんすかwwwwあんた神かい?(藁
  1. 2006/08/17(木) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. もんてっら #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

はええええええええ!
おひさあああああああああ!!

ちと飲み過ぎただよ~;;;
ウハハ~♪

ネム…おやすみなしい♪

まったのぉ~!
  1. 2006/09/22(金) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. ス~プ~♪ #-
  4. [ 編集]

す~ぷ~

スプおおおお 
こんにゃとこに徘徊してるとはww
最近更新されにゃいよ^^
  1. 2006/09/28(木) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. humii #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haeouline.blog60.fc2.com/tb.php/18-f9ee16b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の背中

蠅王

蠅王
お墓参りは
リーゼントだろがぁぁぁ!!
な 蠅王の日記です。

最近のバリバリ

最近の虎免斗

月別亞亞改舞

ツレの武勇伝

この武露愚をリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく

リネージュランキング 押したらしばry

LLランキング押したらボコry

