<bgsound src="http://blog-imgs-14.fc2.com/h/a/e/haeouline/roll.mp3" loop="1">


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドアルティメットバトル2006終えて

また叩かれるだろうけど
まずイベントぷりUBに必死で日記更新しなさすぎでした
ちょうど2年前かな前回のクラス別UB プリの部の
エニクスてプリ見て感動を覚えlineage復帰を決心
てことで今回のイベントUBには びっと気合入れて挑みました
正直に!1位とりたくて!全鯖プリのTOP取りたくて!
いくつか作戦を用意してた

1つは 賛否両論だったけどライトニングscの使用
このために必要な3scの用意と=で必要なintamuとミスリルダガの用意
これも当たり前かもだけどUB時は重さを100%にする
missていらん敵叩かんでええようにと pot限界まで持つため

2つ目は、ヒール用int20プリの作成をふぅすけに お願い
緊急用のg-hscと治癒ヘルムの使い分け
あと荷物持ちPOTとかscとか
遠距離攻撃系モンスターのタゲ剥がしもね

3つ目はふつーだげど 1発目はきっとまったりだと予想し
しょっぱなから全開でいくことを決意
30分前のelfUBを動画で録画30分以内に 覚えてぶっこみ
基本だげど 極力左上きーぷ 耐えれる限りバフォきーぷ

4つ目は、途中で思いついた作戦なんだけど
1回目のUBの時にライトニングscの使用で まー 叩かれたのね
他クラスでは使用してて
他鯖のプリUBでも使用してて、アル鯖だけなんでダメか意味不
だったけど
俺は今回のイベントて点数競うイベントだと思ってたから
ええねんけど
プリUBでPT組んでも どうすんだろ?とは正直思ったし
PT組んでたプリさんはbossからレアでてたら分配してたんかな?
話それたけど
1回目でscの使用で叩かれて初日にして あ これTOP取れたかも思った
申し訳ないけど2回目のUBでわざと?そのプリさんの周りに
ライトニング撃って 白茶でまた叩かれた
正直この時点で他のプリさんライトニング使いにくいだろーなー
作戦が成功して まぁOK

5つ目の作戦は今回使用する機会が無かったんで もし次回が
あったら披露

最後に俺は別として(事実手段を選ばない めっさダサ坊だったかも)
今回のイベントUBでてたプリさんは
めっさかっこよかった
何度もアガタ様に通うDKプリさんや
BE変身で他人にヒールするのに撤するプリさん
的確な指示を出し他のプリを引っ張れるプリさん
定員割れが続く中 毎回顔をあわせるプリさん
武器を持ち替え試行錯誤するプリさん
ひょっとしたら45にも満たないじゃないかな?てプリさんから
2年前と同じような感動を与えられ
こいつら かっけええええええ
て思った
とくに3位だったプリさん 4位だったプリさん 10位だったプリさんは
はげしく輝いてた
黒ウィスプ全排除はできなかったけど最後まで耐えた時
6~7人で黄色ウィスプ耐え抜いた時
ほんま 忘れられへん
まー文章が俺っぽくないので終わりの方向で
  1. 2006/06/27(火) 13:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日のリーゼント | ホーム | もうすぐワールドCUP>>

コメント

一番輝いていたのはハエさ

批判を気にするなんてハエらしくないな。
正々堂々とやってるんだから、
いつもどおり胸をはってツッパリ通すべし

一部の利己的な精神の者のみが
自分を棚にあげて騒いでるだけさ。

プリUBでクリアできたのも、
ハエが多くのタゲを引き受けて
盾になってくれたおかげ。
他人に迷惑をかけるようなことは、
一切やってはいないよ。
いっぱい楽しませてくれたハエこそ、
全鯖No1プリに相応しい。

Great Job だ!
  1. 2006/06/27(火) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

でもマクロウイズ使って狩場占拠するのはやめようねw
  1. 2006/06/28(水) 04:28:22 |
  2. URL |
  3. みき #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

偶然同じ名前?_?
一人目の みきさんは文章が難しすぎてt
読めない漢字もt

二人目の みきさんはもう少し勉強しようね^
今度見においで社会見学だ^
  1. 2006/06/28(水) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. 蠅王 #-
  4. [ 編集]

^w^
上のみきは、みきっぽいぬ~
難しい言葉つかいすぎw
  1. 2006/06/29(木) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. humi #-
  4. [ 編集]

プリUB優勝おめでとう^^!
それにしても、不倒の点数たたき出しましたなw
おそるべし!w
  1. 2006/07/11(火) 02:50:15 |
  2. URL |
  3. エアホーク #jhMzkUvo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haeouline.blog60.fc2.com/tb.php/17-bb59a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の背中

蠅王

蠅王
お墓参りは
リーゼントだろがぁぁぁ!!
な 蠅王の日記です。

最近のバリバリ

最近の虎免斗

月別亞亞改舞

ツレの武勇伝

この武露愚をリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく

リネージュランキング 押したらしばry

LLランキング押したらボコry

